Thursday, December 2, 2021

彼女のこんだて帖 (講談社文庫)本ダウンロード無料pdf

彼女のこんだて帖 (講談社文庫) (日本語) 文庫 – 2011/9/15

によって 角田 光代

彼女のこんだて帖 (講談社文庫) (日本語) 文庫 – 2011/9/15 の本の表紙

5つ星のうち4.5 5つ星のうち(43個の評価人の読者)

彼女のこんだて帖 (講談社文庫) (日本語) 文庫 – 2011/9/15 - 長く付き合った男と別れた。だから私は作る。私だけのために、肉汁たっぷりのラムステーキを! 仕事で多忙の母親特製かぼちゃの宝蒸し、特効薬になった驚きのピザ、離婚回避のミートボールシチュウ――舌にも胃袋にも美味しい料理は、幸せを生み、人をつなぐ。レシピつき連作短編小説集。「美味しい」は、心も体も恋(しあわせ)も育てる。オリジナルレシピ付き! 角田光代が贈る、脳も舌も喜ぶ連作小説長く付き合った男と別れた。だから私は作る。私だけのために、肉汁たっぷりのラムステーキを! 仕事で多忙の母親特製かぼちゃの宝蒸し、特効薬になった驚きのピザ、離婚回避のミートボールシチュウ――舌にも胃袋にも美味しい料理は、幸せを生み、人をつなぐ。レシピつき連作短編小説集。解説・井上荒野※本書は、2006年9月にベターホーム出版局より刊行された単行本を再編成致しました。

彼女のこんだて帖 (講談社文庫) (日本語) 文庫 – 2011/9/15の詳細

本のタイトル : 彼女のこんだて帖 (講談社文庫) (日本語) 文庫 – 2011/9/15

作者 : 角田 光代

ISBN-10 : 978-4062770194

発売日 : 2011/9/15

カテゴリ : 文学賞受賞作家, 直木賞受賞(126-150回)作家の本, 講談社文庫, 日本文学

ファイル名 : 彼女のこんだて帖-講談社文庫-日本語-文庫-2011-9-15.pdf

ファイルサイズ : 20.26 (現在のサーバー速度は21.43 Mbpsです


No comments:

Post a Comment